フレドリック教会 カールスクローナ

Karlskronaは、軍港町として世界遺産に登録されています。Fredrik教会は、世界遺産の一つであり、Karlskronaのシンボルというべき教会です。
 1720年に建築が始められ、完成したのが1744年。
 現在では、町のコミュニティ教会として利用されていて、小学校の卒業式もここで開催されます。ちなみに牧師は女性です。男女平等のイメージの強いスウェーデンですら、女性がなることが認められたのは1958年のこと。地元の人の話では、最近、女性の牧師が増えているそうです。

利用規約

1.下記の規約をよく読み、正しく写真素材を使ってください。個人、企業・商用Webサイト・印刷等で全て無料で使用できます。
2.著作権は放棄していません。すべての著作権は「スウェーデン無料写真素材」に帰属します。
3.ホームページ、ブログ等で写真素材を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。
<a href="http://swedenfreephoto.blogspot.com/" target="_blank"><strong>スウェーデン無料写真素材</strong></a>
4.写真素材の二次加工は自由にして頂いて構いません。
5.写真素材の二次配付、販売は禁止です。
6.写真素材の二次配付、販売を希望の方は写真素材、著作権フリーライセンスを購入してください。
7.画像に直接リンクする行為は禁止です。必ずダウンロードしてからご利用ください。
8.公序良俗に反するサイト、法律に違反するサイトでの使用は禁止します。
9.写真素材を利用された時点で、利用規約に同意していただいた事とさせていただきます。
10.写真素材利用によるトラブルには一切の責任を負いませんのでご了承ください。
11.いいね!、大歓迎です。希望の写真等ありましたらお気軽にお申し付けください。